kuwake04sのブログ

無理せず少しずつ痩せたいと思う方に情報発信します

久しぶりの仕事でしたが・・・

お疲れ様です。

久しぶりに仕事に行って来ました。が・・・何だか今一調子が良くないです。何故なのか自分でも良くわかりません。行きの電車がもの凄くだるい。行きたくないなぁ、と思ってしまいました・・・。

うん、私は「コロナ鬱」になっているようです。しばらくは立ち直れそうにないような気がしました。それほど会社に行きたくなかったのです。

とは言え、元々そんなに愛社精神があった訳でもないのですが、頑張っている自分が少し好きだったし、好きな仕事をさせてもらえていたので、今まで頑張ってこれました。なんだか、もう仕事を辞めてしまいそうな勢いの文面になっていますが、そう言う訳ではないです。そんな勇気もありません。コロナのせいにしていますが、少し仕事が落ち着いてしまって、今までに無いような楽ちんな時間を過ごしたので、恐らくそれが心地よくて甘えているだけだと思います。ん~、気合いを入れていかねば!

ところが明日はまたまたお休みなので、そろそろ筋トレというかダイエットを始めてみようと考えています。

それでは、明日は早起きをしたいと思いますので、続きはまた明日にしたいと思います。引き続きましてよろしくお願いいたします。